top of page

5/20 トロンボーンクラブ ライブレポート

昨日はマスターの誕生日ということでお祝いも兼ねて演奏?お誕生日ケーキの前で記念撮影から始まったライブ。


ということでセットリスト


トロンボーンクラブ カルりょう


〜1st〜

All of me

Girl from Ipanema

Someday my prince will come

Isn't she lovely

Bud powell


〜2nd〜

It could happen to me

Stella by starlight

All the things you are

I wish I knew

Confirmation


相方は毎月一回お付き合いいただいているベーシストのりょうさんです。毎回パワーアップしているのでいつも楽しみ!特にConfirmationの後テーマを全弾きにはびっくりした。

エレベ演奏者は一回聴きにきたほうがいいと思います。私も練習せねばやな‥

今後は別のステージでもやれないかと思っているところです。



最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page