top of page

5/23 King fish ライブレポート

おはようございます。昨日やっとホームページにスケジュールアップできました。お暇な時にでもご覧ください!


昨夜はトランペットのあゆみさんとのデュオでした。毎回選曲や曲のエピソードも密かに楽しみにしてます!


海外からのお客さんも含め、平日にもかかわらずたくさんのお客さんにお越しいただき感謝です。


ということでセットリスト


〜1st〜

Close to you

Footprints

Smoke get's in your eyes

Scrapple from the apple


〜2nd〜

I can't get started

My Cherie amour

All of you

All the things you are


〜3rd〜

Just the two of us

Along came betty

What are you doing the rest of your life?

I wish you love


私が昨日持ってきた曲はどれもトランペット殺しの難曲だったみたいです。個人的にMy Cherie amourはソロとかでもやってみようと思いました。


演奏後はミュージシャン仲間も来店し、終電を気にせず楽しむことができました!


寝不足ですが今日も頑張ります。

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page