top of page

6/13 King fish

昨夜は大名のking fishでアルトサックス奏者、草場くんとのデュオでした。

平日にも関わらず、たくさんのお客様で賑わいました。リクエストもあったりextraステージもあったりと、盛りだくさんな一夜でした。


それではセットリストを


〜1st〜

I remember you

Body and soul

Country

Dolphin dance


〜2nd〜

Maiden voyage

Just the two of us

The girl from east 9th street

Morning


〜3rd〜

There will never be another you

Seresta

Left alone

St.vitus dance


Morningはクレアフィッシャーという方の曲みたいです。


韓国からのお客さんも多かったので、簡単な韓国語での挨拶もできないとなと思いました。演奏もさることながら、語学も勉強しないとなと思う今日この頃。

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page