top of page

6/2 King fish ライブレポート

日曜の夜、久々となるking fishでのソロ演奏。箱が変わると雰囲気も変わりなんだか少し緊張。

昼は時間があったのでいつも以上にセットリストを練ることができました。


たまには自分の弾ける曲を整理することも必要だと痛感


ということでセットリスト


〜1st〜

All of you

Bossa antigua

Travels

Footprints

Song for Bilbao


〜2nd〜

Song for my father

Blue in green

Autumn leaves

Feel like makin'love

500miles high


〜3rd〜

Just the two of us

Meditation

Clystal silence

Hush a bye

Libertango


途中で店長の武本さん(dr)や遊びに来てくれた瓜生(ts)とも演奏しました。本番の途中でiPadがフリーズしてしまうアクシデントも乗り換え、なんとか演奏を終えることができました。




お客さんも16人ほど来て大盛況!


次回ソロをする時までにまたレパートリー増やしとかないとなあ。そろそろグラスパーの曲もやりたい。

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page