top of page

6/21 トロンボーンクラブ

昨夜は中洲のトロンボーンクラブで演奏でした!

台湾からのお客さんを始めとして週末の夜は賑わいました。


セットリストを


〜1st〜

On green dolphin street

All of you

Travels

Spain

Just the two of us


〜2nd〜

Country

Summer samba

Blue in green

On the sunnyside of the street

Night in Tunisia


この中で何曲ぐらいコード覚えているかなと思って今日おそるおそる弾いてみたら案外いけました。今年はコードもインプットして演奏していきたいです!と言ってももう今年も上半期が終わろうとしているのに‥

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page