top of page

6/26 トロンボーンクラブ

昨夜はソロ演奏。


韓国からのお客さんが1人の静かな夜。


彼女は日本語が流暢な若い学生さんで、ベーシストの彼へのお土産としてホレスシルバーのレコードを抱えていました。彼女自身も最近ジャズを習い始めたとか。ピアノを薦めておきました!

次回来日した時は彼とピアノ、ベースデュオで演奏して欲しいものです。

そんなほっこりとした夜。

こんな曲を演奏しました。



〜1st〜

On the sunnyside of the street

Girl from Ipanema

500 miles high

Footprints

Feel like makin'love

Body and soul

Wave


〜2nd〜

My favorite things

Have you met miss Jones?

Nica's dream

Misty

On the sunny side of the street

Spain


1stはなんとかコード見なくても弾ける曲もありました。2ndは一部リクエストです。


演奏するときのポイントって何ですかと質問されたので思わず緩急をつけると答えましたが楽器を演奏する皆さんのポイントは何ですか?


自己を見つめることの必要性も再認識した日でした。



最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comentarios

Obtuvo 0 de 5 estrellas.
Aún no hay calificaciones

Agrega una calificación
bottom of page