top of page

6/3 トロンボーンクラブ ライブレポート

今日は月一、ベースのりょうさんとのライブでした!毎回パワーアップしているので楽しみなライブでもあります。


では、セットリストを


〜1st〜

There will never be anothr you

Alice in wonderland

Stella by starlight

Blue bossa

Confirmation


〜2nd〜

Days of wine and roses ※そのりょう

Someday my prince will come

Isn't she lovely

Night in Tunisia

Bud powell


途中でピアノの園子さんやベースの川崎くんにも入ってもらいました。Confirmationではりょうさんのエレベと川崎くんのウッドベースのコラボも拝むことができ、途中で演奏を止めてしまいました。ベースベースデュオも実現させて欲しいと思います。


りょうさんの演奏をお聞きになりたい方は、来月もやりますのでぜひお越しください!ホームページのライブスケジュールのところにアップしておきます。

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

1 Comment

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
Guest
Jun 04
Rated 5 out of 5 stars.

チュニジアのりのりでかっこよかったです!!

ベースデュオ、そしてイスラエルのピアニストも✨りょうさんの出没日もチェックします!また遊びにいきます。

Like
bottom of page