top of page

8月ラスト

いろいろあった8月も終わりを使えました。思えば東京行ったりしたのも8月だったんですよね。

オリンピック三昧で寝不足だったのも8月でしたね。いろいろあったなあ


ということで8月ラストは演奏のはしごでした!


まずは中洲のゲイツ横にあるRed houseでのライブ。ここでは所属しているJazz improve big bandの少人数コンボでの演奏でした。

初めて?ハモンドオルガンを使いましたがなかなか音の調整など難しかったです。

お客さんも満員でよい夏の思い出でした。


次回は店のハンバーガーを食べに行きたい。


打ち上げもそこそこに、次はトロンボーンクラブへ


昔トロンボーンクラブでバイトしていた懐かしい後輩とも再会できました。元気そうで何より!


ここではベーシストのりょうさんと演奏でした。

AVANさんも見守る中、新曲も披露


〜1st〜

All of me

Girl from Ipanema

Just the two of us

Looking up


〜2nd〜 セッション 

All the things you are

I hear a rhapsody

The chicken

On green dolphin street

On the sunnyside of the street

Confirmation


2ndセットではimproveの皆さんも来てくれ、大盛りあがりでセッションをしました!店も満員!


ということでここでも夏の思い出が作れました。台風一過で少し涼しくなりましたけどやはり30℃超えの気温です。


9月も暑さに負けず頑張ります。前半は演奏もあまりないので今のうちにいろいろと曲を仕込んでおきたいです。

りょうさんとLooking upはリベンジしたい!!!

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page