top of page

週末

週末8/22金はトロンボーンクラブでのソロ演奏でした。毎回ここでいろいろな曲を試してしまうこともあるのですが、今回は2ndセットから来店されたベースのAVANさんとセッションしてもらいました。

やはり普段1人でやっているとベースのありがたさが分かりますね。なんだかんだで普段はソロやデュオでやることが多い分、楽器が増えると自由度が増して弾きやすくなります。


〜1st〜

In a mellow tone

Wave

Beatrice

Bluesette

Peace

Recado bossa nova


〜2nd〜

Just friends

Girl from Ipanema

All of you

A night in Tunisia


1人でリズム出せないといけないんですけどね💦


最後に、来月14日土曜夜に俺のフレンチで演奏することになりました。私にも縁がありましたので気合いを入れて頑張ります!お時間ある方はぜひ!

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page