top of page

マイカル

まいける カルロス 略してマイカル

というとこで今夜はマイケルのマスターとデュオ演奏でした!


最近基礎練をしているからか分かりませんが今日は弾きやすかったです。


ということでセトリを


〜1st〜

Just friends

Sugar

Body and soul

All the things you are


〜2nd〜

Slow boat to CHINA

African skies


African skiesはマイケルブレッカーの音源をぜひ聞いてみてください!


今日はピアニスト2人にドラマー、サックスのデニーロさんにボーカルのせっちゃんと豪華な顔ぶれでした。


基礎練の話しですが、最近韓国のピアニスト、サンミンさんに教えてもらった本を購入して練習してます。アクセントなどをきちんとつけようとするとなかなか難しい。


みなさんがやっている基礎練があれば教えてください。

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comentarios

Obtuvo 0 de 5 estrellas.
Aún no hay calificaciones

Agrega una calificación
bottom of page