top of page

King fishな夜

この前の火曜日、8/27はkingfishでトランペットの森あゆみさんとの演奏でした。




ジャズに限らずいろいろなジャンルから曲を持ってきてもらうので毎回勉強になります。


〜1st〜

don't know why

tangerine

The Midnight sun will never set

In walked Bud


〜2nd〜

Triste

Bye bye blackbird

Duke Ellington Sound of love

There will never be another you


諸事情で私は2ndステージまでの演奏になってしまいました。


次回入るときのためにまたいろいろと新曲など練習しておこうと思いました。

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page