top of page

まいける 羽田カル

8/28はマイケルでアッキーナとの演奏でした!


来月の俺のフレンチの演奏に誘っていただいたのて、演奏に対する心構えを聞いたり。


台風が心配でしたが、お客さんにも恵まれ、楽しい夜となりました。


You raise me up

Bernie's tune

Isn't she lovely (Bossa)

さよならの夏 コクリコ坂から

Sweet memories

Color your life


毎回アッキーナとのライブの際はインスタでライブ配信をしています。予想以上に何名かの方にいつも見てもらってます。

たまには演奏を動画に残すことも大事ですね。


最近弾き語りができないかなと画策しているところですけど難しそうですね。


次回の演奏


8/31は中洲ゲイツの隣のRed houseで演奏したあと、トロンボーンクラブでの演奏になっております。


前者は今私が所属しているJazz improve big bandから選抜されたメンバーによるコンボでの演奏です。(バンドのホームページはこちら→ https://ebsouchi.wixsite.com/jazzimprove


後者ではベースのりょうさんと何やら楽しそうな曲をやったりします。


演奏三昧な1日になりそうです。お楽しみに!


最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page