top of page

トロンボーンクラブ

6月最後の演奏はトロンボーンクラブでした!週末の中洲の賑わいが印象的な夜


〜1st〜

Four

My little suade shoes

Take the A train

Fly me to the moon

Watermelon man


〜2nd〜

On the sunny side of the street

Girl from Ipanema

Confirmation

All the things you are

Stardust


この日はベースの川崎くんも遊びに来てくれました♪

今後新しくバンドもしようかも盛り上がった夜。


明日から七月ですね。早く梅雨明けしないかな。

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page