top of page

トロンボーンクラブ ソロ

福岡も梅雨明けしてますね。今日は夕立に打たれるアクシデントがありました。

日本もここ数年熱帯化しているような気がします。スコール的な雨でしたね。


ということで昨夜はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。


〜1st〜

All of you

Girl from Ipanema

My song

Just the two of us

Footprints

One note samba


〜2nd〜

Beatrice

The taste of honey

The dolphin

Juicy lucy

The chief


昨夜は京都からのお客さん、そして途中でピアノの園子さんもきてくれました。今日はそんな園子さんとのまいけるライブです。いろんな鍵盤を駆使して音を出していきます。乞うご期待!

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page