top of page

トロンボーンクラブ ソロ演奏

山笠の雰囲気も色濃くなってきた7/2

トロンボーンクラブでの演奏でした!


今回はコードを見ずにどこまで弾けるかという1人チャレンジをしたのですが、1stセットの途中で断念しました💦


〜1st〜

On the sunnyside of the street

My little suade shoes

Just the two of us

Girl from Ipanema

Seresta

Footprints

Someday my prince will come


〜2nd〜

All of you

Wave

There will never be another you

Windows

Take the A train

Nica's dream


次回リベンジ!

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Kommentare

Mit 0 von 5 Sternen bewertet.
Noch keine Ratings

Rating hinzufügen
bottom of page