top of page

トロンボーンクラブ ベースとデュオ

昨夜、7/22はベースのりょうさんと月一演奏でした!今激推ししているベーシストです。

やはりソロの時よりも自由度が広がってとても演奏しやすかったです。


〜1st〜

All of me

Just the two of us

Girl from Ipanema

Softly as in a morning sunrise

There will never be another you


〜2nd〜

Days of wine and roses

Fly me to the moon

Someday my prince will come

My little suade shoes

Confirmation


今回も数曲、コードを見ずに演奏することができました。

最近の目標は演奏以外でも何かしら楽器に触ることです。夏で成長を遂げたい

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page