top of page

トロンボーンクラブ ライブレポート

今夜は中洲のトロンボーンクラブでソロの演奏でした。青森からのお客さんを前に以下のセットリストで演奏しました!


〜1st〜

On the sunnyside of the street

Someday my prince will come

Girl from Ipanema

Footprints

My song

On green dolphin street


〜2nd〜

I'll close my eyes

One note samba

Blue in green

Meditation

Mercy mercy mercy

La fiesta


個人的にはBlue in greenがソロでもいけそうだなと思いました。別の箱でもやってみたい。


調子がいい時と悪い時の差が激しいので安定した演奏ができるようにしたいなと思います。個人的には今日の演奏は調子がよかったのですが、第三者の評価は必ずしもそうでもなかったり‥いろいろ難しいです。

この歳になるとあまり指摘を受けなくもなりますが同時に褒められなくもなってきて‥自分でいろいろ気づかないといけないなと常に思います。


この記事へのコメントなど、お待ちしてあります!評価低くても泣きませんので。

最新記事

すべて表示

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。 急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。 〜1st〜 I wish I knew My song Triste Bluesette...

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

Comentários

Avaliado com 0 de 5 estrelas.
Ainda sem avaliações

Adicione uma avaliação
bottom of page