top of page

久々?のトロンボーンクラブ

9/17はトロンボーンクラブでソロ演奏でした。中洲ジャズも終わって店は落ち着いているのかなと思いきや、お客さんが多く、大盛況でした。


急遽曲目もよそ行きに変え、なんとか対応しました。


〜1st〜

I wish I knew

My song

Triste

Bluesette

Take the A train

There will never be another you


〜2nd〜

On the sunny side of the street

Country

Stella by starlight

One note samba

Just the two of us

Libertango



帰りの電車が平日にしては多いなと思っていたら放生会でしたね。明日までみたいですよ!明日は放生会に行こうかな。

最新記事

すべて表示

まいけるライブandセッション

三連休の締めとなった9/16 まいけるでのライブandセッションでした。 Parician thoroughfare Magic dance Sweet memories Looking up    Confirmation  ...

久々のロリンズ

9/15は赤坂のロリンズでの演奏でした! ここはステーキが特にオススメです。 演奏は半年ぶりぐらいでした。 ここではいつもまいけるのマスターとご一緒させていただいております。 〜1st〜 Just friends The girl from Ipanema Body and...

俺のフレンチ博多

9/14 ついに俺のフレンチデビューしました。レストラン形式での演奏は新鮮でした。 韓国では食事しながらジャズを聞く店が多いですけどね。 今回はいつもお世話になっているクラリネットの晃奈さんと一緒に演奏でした。 〜1st〜 On the sunnyside of the...

Коментарі

Оцінка: 0 з 5 зірок.
Ще немає оцінок

Додайте оцінку
bottom of page